「GR8EST non-stop mix」がすごい!

『GR8EST』限定盤×2とV6のシングル全形態、フラゲ日に大袋でまとめて引き取って来ました。


が、V6の新譜は早速ウォークマンに取り込んだものの『GR8EST』はやはりすぐには聞く気になれず。
平日は仕事が忙しくてパソコン立ち上げる暇もなかったこともあり、大袋に入れたまま部屋の隅に数日間放置。

発売から10日以上たった先週の週末、ようやく観念(?)し、ウォークマンに取り込むことにしました。


音源が一番多い「201∞限定盤」を開封。
そしてブックレットを見て、CD3枚目の『GR8EST non-stop mix by DJ和』の曲目リストに、目を見張りました。


ズッコケ男道
EJ☆コースター
WASABI
NOROSHI
なぐりガキBEAT
無責任ヒーロー
Black of night
ブリュレ
クルトン
Sorry Sorry love
モノグラム
好きやねん、大阪。
ワッハッハー
イッツ マイ ソウル
愛でした。
I to U
myself
BJ(新録ver.)
ツブサニコイ
365日家族
マイホーム
ロイヤルミルクストーリー
Snow White
アネモネ
background
Heavenly Psycho(新録ver.)
純情恋花火
浮世踊りビト
Tokyoholic
おんぼろStory
RAGE
えげつない

Fight for the Eight
前向きスクリーム!
T.W.L
LIFE~目の前の向こうへ~



クルトンが!
Snow Whiteが!
モノグラムがぁぁぁ!

ファンに人気のアルバム曲や隠れたカップリングの名曲がずらりと並んでいる。


こっちの方が「ベスト」じゃないか!


しかも全曲、1番の歌い出しからサビ部分まで、というちょうど良い長さでミックスされ、曲中にはあまりアレンジが加えられていない。
オリジナル曲の良さを生かしてまとめ上げられている。

「シングルコレクション」という趣の本編(ジャニーズの「ベストアルバム」って9割方そうだけど)には少々物足りなさを感じていただけに、これには大幅テンションアップ。

これまでエイトの楽曲を避けて来たくせに、思いっ切り手の平返しました。
毎日このミックスをウォークマンから流しっぱなしにしてます。
これでライブまで悶々として過ごさずに済みそう…(泣)。


これはエイター必携のミックスですよ。

皆さん手に入れているとは思いますが、もし万が一迷われている方がいたら、ぜひ!おすすめしたい!

まだ間に合うはず「201∞限定盤」!

"「GR8EST non-stop mix」がすごい!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。