怒涛の3日間~7/7 『THE MUSIC DAY』

この番組での選曲は『オモイダマ』。

ヤスの体調を考慮しての選曲ではあると思うけど、多分それだけではないでしょう。

2014年の『24時間テレビ』での熱唱が印象深かったので、日テレでの披露は納得だし、季節的にもぴったり。

それにすばるの聞かせどころがあるし、何より個々のメンバーに完全なソロパートがある。
今この時のメンバー全員、一人ひとりの歌声が聞けるのはうれしい。
みんなの気持ちが、言葉とは違う方向からまた伝わってくる。

笑顔&平常心の年下4人に比べ、三馬鹿兄さんたちの涙腺はだんだんゆるくなってきてたな(^^)。


歌い終わり、見守る櫻井くんの感慨深そうな表情、モニターを見ていた相葉くんの泣き笑いみたいな顔が何とも…。
ジュニア時代からの仲間だから、思うところがあるんだなあと。



あとこの番組のもう一つのお楽しみはジャニーズメドレー。

まさかの、森田剛・渋谷すばるの2ショットが抜かれた。合わせて森田すばる!※
V6の赤と関ジャニ∞の赤です。

メンバーカラーの「赤」というと、割と正統派のイメージがある。嵐の櫻井くんとかHey! Say! JUMPの山田くん、などなど。
でもこの2人はちょっと珍しい「曲者の赤」。

その2人が最後に並んでテレビに映るなんて、なんて幸運(私的に)。
日テレさんレアカットをありがとう!
(※“森田すばる”とは『金八先生』での、当時モックンだった本木雅弘さんの役名。すばるの名前はここから付けられた、らしい)


もう一つ私的においしい2ショット、健とマルちゃん(^^)v。
完全に隣同士で映ってました!結構身長差ある!
マルちゃんはああいうキャラなんで忘れがちなんだけど、結構“長身”なんですよふふふ。生で見ると「意外とカッコいい」と思うことがある(意外とかい)。

健ちゃんのブログによるとキスマイの『Everybody GoI』を歌ったこのチーム(+小山くん松島くん濱田くん)、みんなでWAになって振付練習してたらしいです。
想像すると可愛い(笑)。



V6は『Darling』と『Crazy Rays』。
この『Crazy Rays』には語りたいことが結構あるんだけど、それはまた別項にて。

「最年長グループ」のリーダーは「オチ要員」なので、今年は坂本さんが担当。
まだ城島リーダーの域には達してないようで。



と、いろいろ盛りだくさんだったけど11時間は長いよ(笑)。実はまだ全部は見ていません。
『関ジャム』見るまでにジャニーズメドレーまでは見ておこうと頑張りましたが、そこまでで力尽きました。
(V6はたまたまリアタイで見られた)


メドレーの間に7人最後の出番、という変則的な構成だったので、ファンとしてはちょっと微妙な気持ちになってしまいましたが…。
まあジャニーズのグループとしての“関ジャニ∞”はこれからも続くわけで、こういうことは仕方がないのかな。

とちょっと現実を見せられつつ。
最後の日、日曜日へ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント