カウントダウンが始まってしまった

※彼らのご実家は大丈夫なのだろうか(特にヒナの)。被災地の1日でも早い完全復旧を祈ります。こういう時いつも、大倉くんはwebでコメントしてくれるよね。



情報が続々とあがって来てます。
7人最後の姿、あるいは関ジャニ∞のメンバーとして最後の、渋谷すばるを見られる機会の。


9月のライブに向けて生きて行こうと決めてたのに、その前にサヨナラがあったんだね。


すばるの脱退にあたり、会見も開いてもらった。彼らの葛藤の、ほんの一部だろうけども、分かち合えた気がした。

こうして最後の番組情報も、あらかじめ詳細に告知してもらえている。
どうやら本当の一番最後の番組は、『関ジャム』になるようで、自分たちの音楽番組で最後を飾れるようだ。
本当に本当に、恵まれていると思う。


だけど言わせて。
なぜみんな“収録”なんだ!
なぜ“生”がないんだ!


7人の今しかない“今”を、同じ時間で感じたかったのに…。
ライブはあきらめたんだから、せめて“生”で歌を聞きたかったのに…(泣)。


唯一の頼みの綱だった『テレ東音楽祭』もやっぱり収録だったし。

まあスケジュール調整とかね、わかりますよ大人だから。
関ジャニ∞はまだまだ続いて行くわけだから、そちらの都合に合わせなきゃいけないのはわかる。


でも個人のブログでくらいは言わせて欲しい。


7人の“今”を、共有したかったよ~(;_;)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント