2017年の紅白・楽曲予想

あれ?出場者発表ちょっと早くない?例年マルの誕生日(11/26)付近だったと記憶してたんで、すっかり油断してました。


V6は今年は落選。
個人的にはちょっと残念だけど、WOWOWで放送あるしまあいっかぁ。年末年始はゆっくりして下さい…って、カウントダウンに出るならゆっくりできないか(^^;)


エイトは、亮ちゃんが来年の大河ドラマに出演(^^)vということなので当確!だろうと思っていたけど、その通りでした。
もう6度目になるんですねえ。
ありがたいことです。


では毎年のお楽しみ、楽曲予想…というか希望…いきます。

今年は「関ジャニ∞はバンドでもあるぞアピール強化イヤー」だったので、その締めくくりである紅白でもぜひバンド曲を…と言いたいところですが、今年発売したシングルのバンド曲って、直近に出した『応答セヨ』しかない。
いくらなんでも11月発売の楽曲を紅白でやるってのは、ナイよなぁと。

大本命の、というか私が一番やって欲しい『NOROSHI』は去年発売のシングルだし、そもそも紅白サイドが、バンドスタイルのエイトをあまり求めてはいないんじゃないか…という気もするんですよね。
「バンドスタイルのジャニーズ」と言えば、大先輩・TOKIO兄さんがいますから。


でもそれでも!それでもバンドスタイルのエイトを紅白で見せて欲しい!
それならやっぱり『NOROSHI』が聞きたい!

もしくは彼らの第二のデビュー曲(と私が勝手に思っている)、『LIFE~目の前の向こうへ』を…と思いましたが、こちらは同じNHKの『SONGS』で取り上げてくれたから、逆にないかもなぁ。
ともあれ、


希望・『NOROSHI』
もしくは『LIFE~目の前の向こうへ』
あるいは『ズッコケ男道』のバンドバージョン。


予想・『なぐりガキBEAT』
もしくは『奇跡の人』。

メドレーになったとしても、この2曲かな。
もう『無責任』も『男道』も登場済みですしね(2度目があるかも知れないけど)。


ついでに
大穴・『桜援歌(Oh!ENKA)』
いやー油断すると来るぞこの曲(^^;)。今のところエイト唯一のNHKがらみの楽曲ですから。


てところでしょうか。


去年はトップバッターなんて大役を任されましたが、今年はどうなりますか。
楽しみです。


やったー楽曲発表前に予想が間に合ったぞー(^^)v

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント