WOWOWがV6ファンを取り込もうとしている。

坂本さんが、WOWOWのトニー賞事前番組にレポーター、受賞式当日番組にはコメンテーターとして出演することが発表されました。

WOWOW番組表に『トニー賞』の文字が踊るたびに、思っていました。
あーどうせなら坂本さんコメンテーターとかで呼んでくれないかなーせっかくのご縁なのになー、と。
まさかほんとに実現するとは。
「トニセンでミュージカルやってくんないかなー」に続いて2度目です、“まさか”の実現は。

Jwebに情報先に載ってたけど、おととい届いた6月の番組表見て実感。ああほんとに出るんだ!

思った通り、坂本さんはWOWOWのトニー賞受賞式番組をいつも見てたそうで
(^^)。
今年はなんとその番組に出られます、と感激のコメントを寄せてました。

去年受賞式の再放送をたまたま見て、式だけでなく受賞作や名作の名シーンを再現するステージもあることを知り、今年は録画しようと思ってたところでした。
坂本さんも出てくれるなんてラッキー(*^o^*)。
ありがとうWOWOWさん!
さあ5時間分HD開けなきゃ!←たった5時間分も開いていない。おたくあるある。

結局、まんまとWOWOWに取り込まれているのでした
(^^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント