『関ジャニズム』東京初日備忘録(ネタばれ有り)

※書いてる時点でまだ酒が抜けてません



リボルバー。
アイライロ。
ヤンマー(ヤス亮)最強。
ヤス時々声が詰まって聞こえる問題点、滑舌か、声のマイク乗りが良くないのか。

ユニット曲をセトリで早めに入れたのはいい。ただ、あの流れでキングまで行っちゃった方が、キングはもっと盛り上がったかな。

最後のドヤ顔、からの言ったじゃないか、のつなぎは最高。この2曲で首振り過ぎて疲れ果てる。
ラストはLIFE。もうエイトには「第2のデビュー曲」という感じなのか。
オモイダマはアンコール1曲目。ヨコヒナ倉歌いながら泣いてた。
すばるのエイター!というコールに思い切り声出して答えられるのが最高に気持ちいい。

MCで「ごめんね撮影最終日だった亮除く6人でカラオケ行った」話。各々の思い入れある歌を歌い合って、始まって30分で全員号泣してたとか。
君たちどんだけ我がたちが好きかと私と友人呆れる(^^)
ヒナがすばるに『ハナミズキ』を歌ってくれと懇願、すばるが歌ったらしい。
それ超聞きたい。

カップリング曲特集。カップリングに良曲多いからうれしい。
個人的にマスターピースよりフローズンマルガリータの方がダンスナンバーとして印象的。スパニッシュダンスはやっぱりカッコいい。



てなことで明日は剛の舞台、明後日またライブです。
まさに気持ちぐちゃぐちゃにされる3日間。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント