アルバム『関ジャニズム』詳細発表

『関ジャニズム』の詳細内容が発表されました。

まず一番気になっていた、『RAGE』。
入っていた。良かったー!!!
このアルバムに入っていなかったら暴動起きそうですからね(^^;)

前山田さん再び(『三十路少年』・・・いいタイトルだ)、高橋優さんはそう来たか、という感じですが、何より驚いたのが「長瀬智也」!エイトにどんな楽曲を書いてくれたのか、これは楽しみ!

あとユニットの方で、すばるとマルの曲の作曲がマシコタツロウさんなのがうれしい。どんな曲なのかな。バラードか、ミディアムテンポのやわらかい曲調だとなおうれしい。

村上信五 A.K.A KINGはゴリゴリのロックかダンスナンバーで、ヤス&亮(ヤンマー復活か)はブリブリの可愛いやつでお願いしたいです。ヨコ&大倉は甘~いラブソングと見た。

このラインナップだけ見ていると、YOKANさんやPeachさん、大西さんといったお馴染みの方々がいるので、以前の体勢で行けるのかなと。

レコード会社移籍で気になっていたのが、今までの作家さんたちとの縁はどうなるのか、ということでした。

特にエイトとは相性が良い(と私が勝手に思っている)TAKESHIさんや大西さん、Peachさんとは縁を保って欲しいなー、と思っていたのでちょっと安心しました。(今回TAKESHIさんは新曲には参加してないけど)

YOKANさんは、何と言っても横山裕の師匠ですから。トランペッターとしてはまだまだ全然ヒヨコだから、今後ともぜひご指導いただかなくては。
YOKANさん、よろしくお願いいたします。
(どの立ち位置なんだ私)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント