アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
へそマガ〜関ジャニ∞とV6を楽曲から語ってみる。
ブログ紹介
関ジャニ∞とV6を楽曲の側面から語ってみたいと希望するブログ。
とは言え音楽素人なので、ただのファンの「好き〜〜〜!」という雄叫びだけで終わる可能性大。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『ジャム』8/14 東京ドーム 2日目(ネタばれあり)
2日目の席は1階スタンド前方の、いわゆる「エキサイティングシート」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 13:04
『ジャム』8/13 東京ドーム 1日目(ネタばれあり)
行きの総武線の中で、赤いツアーバッグ持ったお嬢さん2人連れが話していた。 「NEWSの時もこんな感じだった」 「JUMPの時はさあ…」 兼業エイターの皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 18:51
舞台『俺節』感想(ネタばれあり)
とりあえず、黒髪前髪ありのヤスくんは可愛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 08:54
WOWOWがV6ファンを取り込もうとしている。
坂本さんが、WOWOWのトニー賞事前番組にレポーター、受賞式当日番組にはコメンテーターとして出演することが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 22:22
備忘録・『戸惑いの惑星』
グループを銘打った舞台に立ちながら、彼らのたたずまいは舞台役者そのもの。 だからといって“トニセン”であることを否定する訳でもない。 やはり稀有なグループです、トニセンは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 18:58
『滝沢歌舞伎2017』行って来ました。※ネタばれあり
以下ネタばれありなのでご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 21:23
舞台目白押し。
2〜3月は何かと大変で、あっという間に過ぎてしまいました。 でも『戸惑いの惑星』は観に行けましたよ〜その感想はまた別項で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 21:46
『The Covers』
舞台『戸惑いの惑星』宣伝露出ラッシュで、何よりも楽しみにしていた『The Covers』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 13:33
『WAになっておどろう』に泣かされた日
あけましておめでとうございます。 例年のごとく、松の内が開け切ってからのスタートです。 今年もこんな感じで、全くタイムリーでなく、マイペースにやっていきます。 よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 21:37
『NOROSHI』・2
『ハダカ』 ヨコ&すばるの「地元の悪友」コンビの方でしたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 21:08
『NOROSHI』・1
前回からまだ久保田利伸を引きずる私。 『関ジャム』にてセッションまで…ありがとうございます。ブルーレイとDVD2枚焼きにして家宝にします。 緊張のあまりかタカツキングの顔が若干引きつっていたのが非常に印象的でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 07:45
紅白歌唱曲妄想&予想〜V6篇
今年もありがたくも、この記事が書ける季節がやってまいりました。1年は早い。 …って去年は予想間に合わなかったんだっけ? (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 18:03
『パノラマ』・2〜ホンモノのキング降臨
私たちアラフォー(そろそろアラフィフ)世代にとっては、久保田利伸はまさに“キング”です。 J-POPにファンクを持ち込み根付かせた立役者…などと私のような素人がわざわざ言わなくても、そのあたりは周知の事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 18:16
約束の場所で 〜J-FRIENDS再集結
KinKi Kids、紅白初出場おめでとう。 V6も祝3回目。 TOKIOは安定の連続出場。 遂に紅白で、J-FRIENDSが「再集結」する形になるのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 08:39
『パノラマ』・1〜何故か通常版の方が予約満了
何故だ。久保田利伸効果か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 14:57
「通常営業」に戻ります。
ブログ内容をしれっと通常営業に戻してます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 22:26
そんなおいしいことが!
入院していた8〜9月中のハードディスクの中身を、最近になってちまちま整理していたところ…あるものを見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 18:43
「11月1日はV6デビューの日」
なんて、11月1日が公式の記念日にでもなったかのような一文ですが、これはWOWOWで11月1日に放映するV6特番のタイトル。 そうです、WOWOWさん今年もやってくれるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 18:55
8月のすべて(入院日記3)
8/15、術後5日目。 やっと出た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 12:48
8月のすべて(入院日記2)
8/13、術後3日目。 精神的には通常状態に戻り、朝からTV見る余裕も出て来る。錦織圭くんすごいねえ。 食欲は今イチ。今朝はデザートに缶みかんがついて来て、それだけは完食できた。もう食事缶みかんだけでいいよ・・・。 でも精神的にだけでなく、明らかに体力も昨日より回復。点滴+カテーテル+ドレーン三位一体を引き連れていても、フロア内なら楽に歩いて移動できるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 10:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

へそマガ〜関ジャニ∞とV6を楽曲から語ってみる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる